ビジネス

辛い仕事と引き寄せの法則

仕事が辛くて行きたくない

休みでも仕事を考えると恐怖で吐き気が

なんて事考えたことありませんか?

実はその現実は

脳の潜在意識が引き寄せているのです

以前の私はそんな事ばかり考えていました

こんな言葉があります

「泣きっ面に蜂」

泣いている時に蜂に刺される

不幸なことが起こった時に

追い討ちをかけるように

さらに辛いことが起こるたとえです

たとえ話にもなるように

読んでいる皆様も経験あると思いますが

人生でよく起こることです

これは脳の潜在意識の思考が

現実化している証拠です

幸福な人生を歩むには

それを避けなくてはいけません

じゃあどうすればいいのヒィロ拡さんと

言われると思いますが

答えは簡単!

マインドセットを変える

マインドセットを変えれば環境が変わります

辛い仕事の環境ならば

ゆる〜くかる〜いマインドセットを持つと

ゆる〜くかる〜い仕事の環境が

引き寄せられてくるのです

皆様がより良い幸福な人生を歩めるよう

願っております

-ビジネス